明日は成人式! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

明日は成人式!

あゆみです!

明日は成人式ですね!
はるか昔の話になってきました(笑)!!

成人される皆さん、おめでとうございます!

photo:03



今日もたくさんのお客様にご来場いただき、
笑顔あふれる一日になりました!

ありがとうございました!


さて、

あゆみクイズの答えあわせ。

鍋奉行は誰だ!?
Aしゅく
Bあゆみ
Cあび
Dあきら

という問題でしたが。

先日、たまたま残っていたメンバーで鍋をしました。

photo:01



その時発覚したのが、
鍋奉行No.ワン。

photo:02



まさかの、
Dあきら
が正解です(^-^)/

盛り付けがうまい(笑)



さて、本日のあゆみクイズ。

日本全国名所は数々ありますが、
先日素敵な名所を通過。

こちらのお写真にうつった橋の名称は?

photo:04



Aベイブリッジ
Bレインボーブリッジ
Cスカイゲートブリッジ
D吾妻橋


お答えください。



明日14日は祝日ですが、公演があります!

11:30-エノケン笠置のヒットソングレビュー
14:30-シャボン玉だよ!牛乳石鹸


ご来場お待ちしております!


會澤あゆみ