パレード☆ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

パレード☆

はーいパー

まみでーす音譜


公演後のチンドンパレードもすっかり暗くなりましたねぇ(>_<)
まだ5時なのに夜ですもんねお月様星



出発進行\(^o^)/



この日は少人数でのチンドンでした合格




チンドンに出るとたくさんの浅草の方とふれあえて嬉しいです音譜

ベルリラの音を聞いてお店から出てきてくださる方、「寒いねぇ~!風邪ひかないようにね!!」なんて声をかけてくださる方!!「頑張れよーー!!」って応援してくださる方!!
本当に心暖まる素敵な街ですドキドキ
毎回寒さなんか忘れるくらいホッコリします音譜


浅草のみなさんいつもありがとうございます\(^o^)/





明日は、休演日です!
金曜日は19:00~の公演のみになりますので、お間違えのないようにお越しくださーいガチャピン(※誤字がありましたので訂正いたしました。)



伝法院通りのライトアップは綺麗ですよーー\(^o^)/



おやすみなさーい(*^^*)







Android携帯からの投稿