AAA | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

AAA


AAA

コシダカシアターでの特別公演が無事に終了しました!

ご来場くださいました皆様、
共演の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!


虎姫一座としてはもちろんのこと、
メンバーたちはその他にも、

Zing、會澤あゆみ&堀ひろみ、コンドー5、ゆうき&あきら

など、普段とは違ったパフォーマンスもさせていただきました。

本番前は、

photo:01



出演者全員で円陣!

3時間にもおよぶ長丁場、

皆様楽しんでいただけましたか?

photo:02



ありがとうございました!





さて、あゆみクイズの答えあわせ。

photo:03



こちらの天井は、どこの劇場のものか?

正解は、

三越劇場!!

天井までこんなにもこだわっているなんて、素敵でしょう?



さて、本日の問題。

AAAとは何の略でしょう?

A 会いたい 会いたい あなたに
B 會澤 あゆみの あいや節
C Act Against AIDS



さ、イベントに遠征に二周年と、師走な感じの虎姫一座。まだまだ笑顔で走りますよー!

紅白出場!を目指して走った2012年。アーティスト枠でのお呼びはかかりませんでしたが。。。
むむう、まだどこかで期待をしています(笑)

いつか、かならず!

photo:04




そうそう、もうすぐ、虎姫一座のブログが、少しプチリニューアルいたします。

お楽しみに(^-^)/


會澤あゆみ