ぎゃーーーーー!!!!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

ぎゃーーーーー!!!!!




ごめんなさい。。

バタバタしてたら… (いや、言い訳しません)


忘れてましたっっっ[みんな:01]
ブログ止めてごめんなさい…。。



さぁ、気を取り直して…[みんな:02]




最近はシャボン公演のプチリニューアルを迎えました[みんな:03]

まだ見てない方…

虎姫のいつもと違う場面が見れますので、ぜひお越しをお待ちしております[みんな:04]




実はそんなプチリニューアルには準備がたくさんありました[みんな:05]

みんなで色塗り作業したり…
photo:01



あの場面で使おう!!! って決めたものの使わなかった入れ物…
photo:02



私、個人的にこのチョコを見過ぎて体のあちこちを痛める結果に…
photo:03




そう、そして用紙を買いにホームセンターに行くと…
発見してしまいました!ジャーン[みんな:06]
photo:04


「ゆきいろ」…こんな色ありました???
色の種類にこんな名前は初めて見ました…のでご紹介(笑)[みんな:07]







それでは、
もうすぐ2周年イベントが待っていますね[みんな:08]

今日も稽古してきましたよ~[みんな:09]
photo:05





お楽しみにっ[みんな:10][みんな:11]




ともこ[みんな:12]







iPhoneからの投稿