星に願いを… | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

星に願いを…

こんばんはーー(*^^*)

日曜日!!
今週は、1週間あっという間でした\(^o^)/

たくさんのお客様に出会えた事、とてもHappyです☆

はぴんちゅぅ
まみんちゅぅですチョキ



今週は、毎日メンバーと一緒でした\(^o^)/

今日は、公演後もお稽古でした!!



あびちゃんも笑顔ですドキドキ



そうそう!!
お稽古場に向かう途中に遭遇したんですよ!!!!
弘前ねぷた!!



太鼓の音に導かれ、大興奮でした\(^o^)/



浅草の街は、いつも賑やかで大好きです☆
そして、夜の浅草は一段と好きです。



これは、この間行った浅草文化観光センター!!
始めて行きました\(^o^)/
仲見世から、浅草寺まで一望です!!
スゴイなり!!


でも、アミューズミュージアムの6階のbar six(バー シス)からの眺めも負けてません!!
私は、一番落ち着く場所かな…大好きですドキドキ
写真がないため、是非足を運んでみてください(*^^*)



写真といえば、最近一眼レフと戯れられてなくて寂しいな(泣)
帰り際にカメラ屋さん寄ってチラ見するのが日課です(笑)

写真撮りたいよーー(>_<)


あっ、オリオン座流星群が見れる今日この頃で、ふと帰り道に夜空を見上げてみたら流れ星見れました!!
その後5分くらいずっと見あげてましたが、それ以降は目撃できませんでしたしょぼん
流れ星にお願いしようと思っていたけど、あまりに突然すぎて「わぁーー!!」と大きな声を出して流れ星は消えてしまいました(;_;)

遅いけど、そのあとにお願い事しました(笑)



最後に、お知らせ☆
虎姫一座のリーダーゆきてぃーが着物姿で登場している江戸楽が発売中ですキラキラ



是非見てみてくださーい\(^o^)/
とっても素敵ですドキドキ



明日は、月曜日なのでレヴューは休演日になりますのでお間違えのないように好

あと、11月のスケジュールが出ましたのでHPをご覧ください(*^^*)
チラシもコシダカシアターにて配布中でございます!!



それではパー
おやすみなさーい三日月



みーまー



Android携帯からの投稿