2日目!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

2日目!!

高崎ビューホテルさんでの、出張公演(ノ´▽`)ノ

2日目も、無事に終了しました♪
初めましてのお客様も多いなか、一日目同様、温かい笑顔でご覧いただきました。

本当にありがとうございました(´;ω;`)

さて、一日目の公演前には、
メンバーのなおと、しゅくで、
ラジオ高崎さんの「エアプレイス」さんに、生出演させていただいてきました!









すごく楽しくお話させていただきました(*´∇`*)ドキドキ


公開スタジオにかけつけてくださった方、ありがとうございました(´;ω;`)


そして、群馬には、「虎姫観音堂」というのがあるんですねーー!!!





今回は行けなかったのですが、
高崎大好きになったので、
また遊びに来たいと思います!!チョキ

さて、そして明日から私達は、しばらくお休みをいただきます晴れ

しばらく、劇場をあけてしまうことになりますが、各自たくさん見て、感じて、吸収して、パワーアップして帰ってきたいと思いますメラメラメラメラ

公演再開は、

8月24日です(*´∇`*)


このブログは毎日更新ですので、
チェックしてくださいねラブラブ



なおヒヨコ