ユキチータ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

ユキチータ



ゆきですしっぽフリフリ
今日は500回公演のリハーサルでした。



内容はどんどん固まってきています。
みなさま、楽しみにしていてくださいねビックリマークニコニコ

そして、
あたらしいあきらの体操を見つけてしまいました。



ブツブツ口太鼓?とかゆうやつをやりながら、毎日この練習をしています。

試しにもう一枚写真を撮ってみたら…



練習しすぎて宇宙に飛んで行きそうな写真が撮れましたニコニコ音譜
余談ですが、宇宙と地球の間には"宇宙の渚"というものがあるそうです。
それがあるお陰でいろいろバランスが取れているみたいです。

そして、



一座に素敵なプレゼントを戴きました。





手作りの織物の暖簾ですラブラブ!キラキラ
長い時間をかけて大変な作業をしてくださったのだと思います。
大切に、公会堂に持って行きたいと思います。

ありがとうございます得意げクローバー

そしてお誕生日に沢山のプレゼントを本当にありがとうございました。
大切にします。
そしてこれからも、どうぞよろしくお願い致しますニコニコひらめき電球


明日は14時半のシャボン玉公演のみです。
みなさま、お間違えのないようにご来場くださいビックリマーク
お待ちしておりまーすしっぽフリフリ


ゆき