マミマミ---や!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

マミマミ---や!!

こんばんわーーー!!

マミマミですどらえもん!!

どやーーーー!!




今日はですね!!

つ、つ、ついに!!


新しいポンポンが届きました<<ハート>>

ジャーーン!!!!!
虎姫一座の『あさくさんぽ』
おニューーーWハート




今日の公演からスクールメイツはおニューのポンポンを持ってキャピキャピ!?踊らせていただきました(*^▽^*)

本日ご来場のお客様・・・お気付きでしたかね( ´艸`)!?


これに気が付いたあなたは、虎姫レベル77ですねキラキラ



ちなみに8月のシャボン玉の初日から約8ヶ月頑張ったのは右のポンポン!!
虎姫一座の『あさくさんぽ』

8ヶ月間前しか見ずに走ってきました・・・。

ふとポンポン見たらイソギンチャクみたいになってました・・・。
実はこの右のポンポン愛情たっぷりの手作りポンポンなのです!!

よっよっよく頑張りました!!

イソギンチャクみたいになりながらも8ヶ月も私達に振りに振られよく絶えましたね!!


どうもありがとうございましたペコリ


これからは、この左のニューカマー君と一緒にステージで輝きたいと思います<<ハート>>

ニューカマー君

どうぞよろしくお願いしますペコリ



是非ご来場の際には、スクールメイツのポンポンにも注目してみてくださいね挨拶







それでは明日(^-^)ノ~~

Nextはゆうきでーす☆


ちなみにこの写真は先日の撮影会でゆうきパパが撮った作品です!
虎姫一座の『あさくさんぽ』
同じ時期にカメラを購入したカメラ同期としては羨ましい写真ですね!!


最近カメラあんまりいじれてなくて淋しいけども・・・

ゆきてぃーBDの時のお写真をちょこっと

虎姫一座の『あさくさんぽ』

虎姫一座の『あさくさんぽ』

虎姫一座の『あさくさんぽ』

ゆきさんおめでとぉーーー<<ハート>>



ほな!!!