ありがたきことたくさん | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

ありがたきことたくさん

本日は、休演日!
ということで、撮影会をしてきました、あゆみですo(^▽^)o


ぽかぽか日和の中の撮影会は、とても気持ちが良かったですね。

photo:01



古いですねー!

ご参加頂けたみなさま、ありがとうございました。
残念ながら、今回は都合があわなかったり、中止の回にお申し込み頂いたみなさま、またの機会がありますように!



さて、虎姫一座の劇場公演にも、毎回たくさんのお客様にご来場頂いております。ありがとうございます!


先日は、布施明さんがご来場くださいました!

photo:02



激励のお言葉を頂き、大変感激です!!ありがとうございました!


毎日の公演は、ご来場くださるお客様はもちろん、毎日力を貸してくださるスタッフのみなさまに支えて頂いています。

本日は、歌姫バスガイドでもある、堀ひろみちゃんの誕生日でした!

おめでとうございます!

photo:03



キャスト、スタッフみんなでお祝い!
春は誕生日ラッシュです!
うれしいがたくさん(=´∀`)人(´∀`=)


嬉しいといえば、こちら!

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver4/planlist.asp?hcod1=04480&hcod2=001&c2plan=200&clrmode=true

6月25日!
水上ホテル聚楽さんにて、公演を行わせて頂きます!

詳細は上記URLよりチェックしてくださいね!

虎姫一座、5月11日の浅草公会堂での記念公演をかわきりに、今年はどんどんお外にも出られるようにがんばります!

みなさま、一緒に走ってください!




嬉しいお知らせができたころで、
あゆみクイズの答え合わせ!


photo:04




猫ちゃんグッズがお揃いのメンバーとは!?









photo:05




左の方!


そうです。鎌田さんです。


写真は、おなじみ、
虎姫いち座、ピーナッツ!?



本気のときも全力で。
遊びのときも全力で。


そうです。


虎姫一座(笑)



さて、本日のあゆみクイズ!



最近は、メンバーの家にいったり、
メンバーが家にきたり。

そんなオフのコミュニケーションも楽しんでいるあゆみです。

先日は、この方がうちにきました。

photo:06



問題です。あきらは、我が家へ、何をしにきたでしょう?


A 家電製品をもらいにきた
B 秋田民謡のお稽古にきた
C 結婚式の日取りの相談にきた
D 暇だからたまたまきた



あててください!




會澤あゆみ