2012年の嬉しいお知らせ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

2012年の嬉しいお知らせ

みなさんこんばんはこうめ

しゅくです。

年末ですねぇ。

クリスマスから、

町中の人々の表情が柔らかいのです。


来る年への希望や楽しみでみんな優しい表情なのかなすばる

それとも仕事休みだー!という微笑みでしょうかすばる


さて、虎姫はというと・・・

1月1日から公演しております。


そして、

今日は皆さんに嬉しいお知らせですドキドキ



なななんと!!

新しい虎姫グッズが誕生します!!


元旦から発売!!


皆様お待ちかねの・・・


パンフレット!(1000円)

そして!!

クオカード!(2種類、各500円)


で~~~~~す!

これも皆様のお陰です。

本当にありがとうございます(T_T)パー


元旦から発売致しますので、どうぞよろしくお願いします初日の出


虎姫団の会報も、うちの新聞委員会が手描きで製作中です!

おたのしみに<3




今年の最後の公演は30日です。

是非、会いにいらしてくださいネ。




しゅくかがみもち