寒くなりました。 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

寒くなりました。

寒くなってきましたねー!

photo:01




毎日楽しくレビューさせていただいております!

お客様がお客様を呼んでくださって、
日に日に虎姫一座サポーターのみなさまが増えてきている気がします!


おもえば、

公演開始から一周年、、、も、
間近になってきました!


は、は、は、

早いですね!

本当にヽ(´o`;



おかげさま

という言葉を噛みしめる毎日です!



10月も残りわずか、
寒くなってきましたので、
風邪などひかないでくださいね!!



明日は木曜日ですが、
昼のみ公演がございます!


13時にコシダカシアターでお会いしましょう☆



あゆみでした!