最近の私たち♪ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

最近の私たち♪



<休み前の私たちおんぷ

$虎姫一座の『あさくさんぽ』

公演後に久々のホッピーへきらきら!!

本日はスタッフさんが選んだ『やまや』さんへニコちゃん

いつもチラシ配りでポッピー通りではお騒がせしておりますが…

みなさん、観に来て下さったり暖かく応援して下さいますきらきら

「本当にありがとうございまーす涙







<動物的な私たちおんぷ

$虎姫一座の『あさくさんぽ』

よくこの2人はゴリラに変身します見猿

あ、アキラは変身するもしないも見れば分かるように猿そのもの笑

こんな感じでみんなそれぞれコミュニケーション取り合ってますエルモ







<休憩中の私たちおんぷ

$虎姫一座の『あさくさんぽ』

少し横になってるメンバーに、急に甘えに来るリーダーキャハハ

何も言わず駆け寄って来てピタッと嬉しそうにくっついてきますWハート

しかも身体全体にくっつくのではなく、身体の一部笑

でも比較的メンバーみんなこうしてよく戯れてますね~きゃっ








舞台上ではとてもシリアスに…

ステージ外ではそれぞれ思うがままに…クローバー



明日からも気持ちを一つに…イイステージにしましょ~きら


ともこにくきゅう