変わりました! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

変わりました!


ゆきです。

先日ご結婚されたお相撲さん、
日馬富士 力士 の本名は、

"ダワーニャムビャンダドルジ"

だそうです。

豆知識しっぽフリフリクローバー



新演目もだんだんと落ち着いてきて、
わたしたちも新たな課題に日々孤軍奮闘しながら、目下前進中ですニコニコ!!

毎公演に座席に置いてあるご案内のチラシが変わりました!






アミューズミュージアムのご案内です。

アミューズミュージアムでは布文化や浮世絵の展示をご覧いただけます。

200年前の機織り機もあるんですよ!




これ、写真ではなく手描きなんです!

青森県在住の少路和伸(しょうじかずのぶ)さんの絵です。

一階にあるミュージアムショップでは、
ポストカードも販売しています。

メールで済んでしまう最近だからこそ、
手紙をポストカードで。
忙しい毎日ですが、
わたしも沢山の方々にお手紙を書きたいと思います。

わたしは字がそんなにきれいではないので、先ずはそこから練習です…ガーン


アミューズミュージアムへも是非、
ご来館ください!クマコスモス


追伸、

今日は14時半から15時頃、
ROX マルチコートの羽根つき大会に参加させていただきます!

お時間の合う方は是非、遊びに来てくださいニコニコ音譜


そして、




昨日、たい焼きを戴きましたクマノミ
ありがとうございましたクローバー


また書きまーす!