こんばんはーー!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

こんばんはーー!!

どーもー!!
まみでーすどらえもん


本日もたくさんのお客様のご来場ありがとうございました!!



やはり、会場いっぱいにお客様が入ると嬉しいですりんご



お客様が多い日もあれば少ない日だってあります(>_<)ですが、私達はどんな日でも毎日楽しくステージに立たせて頂いております!!


お客様に感謝ですはぁと



最近は、差し入れというか頂き物をたくさんいただきまして嬉しい虎姫一座でありますハート

ケーキに、クッキー、お煎餅に、果物にさつまあげ!!


ここには書ききれません!!


本当にありがとうございますキラキラ

今年の夏はみんなガリガリに痩せてしまったのでこれで元通りに戻るかなぁと思いますwww


お客様からいただいた差し入れを食べてパワーにしてまた明日から頑張りたいと思います!!






そして、今日は角ハイボールの日でありまして昨日から会場にいらしたお客様全員にハイボールセットをお配りさせて頂いておりますリボン
明日までなので是非コシダカシアターまで遊びにいらしてくださいねッッエルモ
昼と夜の公演に来たら四缶ももらえますよ(笑)

ハイボールガール
&
メンバー一同お待ちしておりますはぁと






万実でしたーどらえもん


Android携帯からの投稿