本日は第364/365回TOEIC LR公開テストのネット成績発表日!! | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

10月に入り、今年もあと3か月になりました。TOEIC L&R公開テストは9月に続き、10月も2回開催され、残り5回あります。

 

さて、本日は、TOEIC L&R公開テストのネット成績発表がありました。テスト受験後の予想が、リスニングの感触は良かったので「目標の970点以上獲得に対しては、リーディングの出来次第」でした。

 

 

先日、IIBC公式ホームページのログイン後の画面がrenewalされたと書いたばかりでしたが、そのことを忘れてログインしたら、いきなり結果が表示されました。

いつもは、結果を見るために更にクリックする必要があり、その際、Webのwindow画面を絞って、徐々に結果を表示させる、その時のドキドキ感を楽しんでいたのですが、今回はあっけなく結果が判明・・・

 

 

さて、それは置いておいて、果たして結果は如何に?

 

・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

じゃ~ん

 

 

 

 

リスニングは試験後の感触通りので495点を獲得できまた。。。素直に嬉しいです。

一方で、リーディングは・・・・、既にPart5で2問間違いが判明していたため、485点は上出来です。

 

受験された皆さん、結果は如何でしたでしょうか?