最近気になった単語-2 | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

最近、これと似たような写真をTOEIC Part1の問題で見かけました。正確には人物も映り込んでいましたが。。。(^^;

皆さんの中にも、同じような写真を見かけた人が居られるのではないでしょうか?

 

この写真にあるような柵の棒のようなものを英語で何というかご存じでした?

fence pole 、fencing pole, 又はfence postって言うらしいです。

これらの表現を覚えておくと、いつか役立つ時があるかも、、、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪。