第241回TOEIC LR ネット成績発表! | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

前回同様に、いつもより早くネットで成績が発表されていますね。

これから、月曜日ではなく金曜の発表が普通になるのでしょうか?

 

さて、6月の公開テストの結果はどうだったのか?

5月は久しぶりに950点を割ってしまいましたので、リベンジで臨みましたが・・・

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

じゃ~ん、

 

 

 

やった~、940点から、無事に?980点に返り咲きました。

当日の振り返り記事を読み返すと、結構良い感触だった事を思い出しましたので、990点をひそかに期待していましたが残念。 あと2問正解が最近は遠いですね。今年は5回中3回が980点獲れていますので、前回の急激な落ち込みが悔やまれます。

 

明日はTTK、明後日はRabbitさんの「復活、解きまくる会」に参加し、久しぶりに模試を解きます。その前に、公式問題集5を手に入れなくては。(^^;)

 

以上、速報でした!