第241回TOEIC LR公開テスト当日の朝! | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

今日は、第241回TOEIC LR公開テスト当日です。

皆さん、調子はいかがでしょうか?

 

さて、私はと言うと、昨日根が変形した親知らずを手術で抜き、かつ、夕飯で食べたもので食あたりがあったのか下痢、嘔吐に苦しんでいました。今朝は回復傾向にありますが、テスト中のトイレが心配です。ノω・、) ウゥ・・・

まあ、公開テストを数受けていればこのような体調のすぐれない日もありますが、公開テストが受験できるだけでも感謝です。

今日の2時間は、全力でテストに挑戦します。

p(´∇`)q ファイトォ~♪

 

昨日書きましたが、前回のテストではリスニング495点を逃しましたが、ミスった数はどうやらトータルで3問だったので、決して悪い結果でない事が判明しました。今日も、自信をもってリスニングに集中します。リーディングは、前回時間に追われ正解の根拠がうまく見つけられないまま終了となりましたので、時間管理を徹底し、先ずは100問確実に解き終える事をめざします。

( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー

 

それでは、本日受験する皆さん、

一緒にがんばりましょう。

٩(•ᴗ• ٩)fight⚐⚑⚐゛