TOEICerの繋がり、素晴らしいですね。 | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

今日というか日付が既に変わってしまったので昨日ですが、若手ホープのtomoさんの壮行会に参加しました。いや~、やっぱり人柄ですかね。沢山のTOEICerの方々が平日にもかかわらず壮行会に参加し、楽しくおしゃべりし、飲んで食べて、最高の夜でした。この会を主催してくれたHANAさんに感謝ですね。

 

{865A5C00-6C38-47A3-A477-D7904CC987E5}

最近は仕事でバタバタしていてこの会に参加できるか微妙でした。何とか仕事を終え、1時間半ほど遅れて参加しましたが、本当に来て良かったと思いました。このようなコミュニティーができそして皆で楽しめるTOEICって本当に素晴らしいですね。


 tomoさん、転勤先でも、持ち前のバイタリティで頑張ってくださいませ。そして、公開テストで990点達成でスヨン!


さて、家に帰宅したら、既に4/9の公開テストの受験票が届いてました。会場をチェックしたところ、馴染のあるキャンパスでほっとしました。TOEIC勉は満足に出来ていませんが、当日はいつも通り全力で挑み、皆さんと一緒に楽しみます!

{540C4A1F-9AAA-4469-B396-1F89735252FB}