今日の午後から、蚊帳の外です・・・。 | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

今日はネットで10月TOEIC LRの公開テスト成績発表が正午からありましたね。

いつもなら自分もドキドキしながらネットで成績を確認し、皆と一喜一憂しているのですが・・・。

 

残念、10月公開テストは海外出張と重なりうけていないんですよね。。。ふっ、「蚊帳の外」状態でスヨン。ノω・、) ウゥ・・・

 

と言う事で、自己ベストを更新された皆さん、おめでとうございます。この調子で更なる高みを目指して下さいませ。

( 'ω')✨

そして、今回は芳しい成績が取れなかった皆さん。チャンスはこれからいくらでもあります。継続は力なりで、人により早い遅いはありますが、必ず自己ベスト更新できます。次回はリベンジできるように祈っています。(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

 

11月公開テストまで1週間きりました。一喜一憂するのは今日までで、気分を新たにTOEIC勉に励み、ベストな状態で公開テストに挑みましょう。(←自分にも言い聞かせてます。はい。)٩(ˊᗜˋ*)وダヨネー


ところで、今日は68年ぶりのスーパーム-ン。でも、東京は雨☔。見たかったな-。(*´ノд) ダヨネー