今日は4月公開テスト成績発表日だったんだ・・。 | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

ゴールデンウイークの只中で、かつプライベートでも先月末は大きな出来事があり、今日が4月公開テスト成績発表日だった事はすっかり忘れていました。(^^;;

いつも成績発表日には、TOEIC仲間のM氏からDMがあり、今日がその日だと思い出させてくれました。ミッチーありがとう。感謝、感謝です。(あっ、書いちゃた。)  ( 'ω')✨

さて、成績ですが、こんな感じです。以前のブログにも記載しましたが、今回はリスニングの感触が良かった一方で、リーディングで間違いが多かったのでトータルでかなり点数が下がることを覚悟していました。

じゃ~ん、

成績 

リスニングは予想通りで今回も495点がとれて嬉しい~。
一方でリーディングですが、あれっ、予想より悪くない。470点を切る事も覚悟していたのですが・・・。おそらく、マイナーは2問ミスっても495点だったんでしょうね??

現行形式最後の公開テストで990点とりたかったけど、何となく自分らしいと言うか、微妙な点数で終わりました。これはTOEICの女神様が、「あなたにはまだやる事が沢山ある。新形式公開テストに向けてまだまだ勉強が必要だ。もっと、もっとがんばれ。」と叱咤激励しているのでしょう。٩(^ᴗ^)۶

まだまだ、「とらひこの楽しみながら990点挑戦記」は続く。 
ふっ、ふっ、ふっ。(o´艸`)