しばらく東京を離れます。 | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

プライベートの理由から、しばらく東京を離れます。今日は新幹線で西に移動中です。 楽しみにしていたチャリティーセミナーもキャンセルしました。

でも、明治リバティーIPテストまでには、何とか戻ってこようと思います。偶然にも、部屋を出る時に、受験票が届いてました。( 'ω')👍✨  コ-ドネ-ムは、トーツーツー。もしリバティータワーで見かけたら、気軽に声をかけてくださいね!

さて、今回の旅のお供はこれでスヨン。(o´艸`)

{F39EDB52-5DBB-4B7B-8FD8-58ED9C76D893}

今日の富士山は、、、 何とか見えました!
{D0BF173E-2DB5-4A91-9488-F59A22557D22}