カフェ会やります☆ | 日々の日記

日々の日記

日々の日記

今度の、土曜に久しぶりにカフェ会やりますわーい(嬉しい顔)


今回は、『出会い』についていろいろみんなで語っていよう!というカフェ会ですラブラブ






《詳細》

久しぶりにカフェ会開催しますわーい(嬉しい顔)

☆渋谷のとってもおしゃれなカフェで、
   おいしい料理を楽しみながら、
      出会いや婚活について語り合ってみませんか??☆

いい出会いってどうすればできるんだろう??

普段よりちょっと深いコミュニケーションをしたら、

新しい出会いが見えてくるかもしれませんぴかぴか(新しい)


婚活してるけど、なかなかいい人に出会えない…
この人!と思って付き合ってみても、長続きしない…
新しい出会いにちょっとだけ行き詰っている人。
ただ普通に集まるだけのカフェ会にちょっと飽きちゃった人。

いい出会いがしたいなら、
「どうやったらイイ出会いができるの?」
と、みんなでぶっちゃけ話しちゃおう exclamation

みんなで話せば、
新しい出会いの形が見えてくるかもしれません☆☆

そんなワイワイ楽しいカフェ会があったらいいなと思って、
企画してみました。

とってもおしゃれなカフェで、
おいしいご飯を食べながら、
楽しい時間を過ごしましょうワイングラス

はじめましての方も、
「また来ちゃった☆」という方も、
お待ちしてま~すハート達(複数ハート)


日時:1月29(土)18:00~20:00くらい

場所:cofe gooch 渋谷区宇田川町14-14コーノビル3F
http://www.gooch.jp

 写真がないので、HP参考にしてくださいね☆

人数:主催者入れて、6~8人の予定(男女比が1:1になるくらい)

料金:男性4500円、女性:4000円(料理、飲み放題、チャージ代すべて込)