ミヌエットちゃん^_^ 可愛い写真たち^_^^ - ^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ラブピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


ラブリーミヌエットちゃんおねがいラブラブラブラブ

いつも側にいるルンルンルンルン


ミモザくんハート 宇宙船🛸は人気やなあ


永遠くん爆笑 可愛いお顔で幸せそうラブ


こまちちゃん爆笑恥ずかしそうな寝方がまた可愛いちゅー


避妊手術 再来週に控えて 

ちょっと一息生ビール🍺ピンクハートピンクハート


マロンちゃんも少し慣れてきた様子爆笑




ママたちありがとうございますラブラブラブラブ


ブログ村ランキング応援📣ポチお願いしまーすおねがいハート

ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ