お引越しスコティッシュちゃん^_^ シュシュくん、ミミちゃん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

 ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

今日は マシェリのベビたちのお引越し爆笑ラブラブ 

先日見学にきてくれたばかりなので 🏠に一緒に行きましたちゅーキラキラキラキラ 


緊張気味爆笑 別々のお家だけど

行きは 二頭だから安心してたみたいやなお願い




レッドちゃん爆笑 固まってるハート


もう一頭はマロンちゃんウインク ちゃんと過ごせたかな照れ




シュシュくんおねがいもう 撫でてアピールハート 

よかったぁハート


バニー👯ミミちゃん爆笑 

エプロンも可愛いなラブラブ

パパママ ありがとうございますお願いキラキラキラキラ



離乳食やっと食べてくれ出して ドロドロなミヌエットたち爆笑 


掲載できてない子いっぱいガーン


ご飯の時間おねがい

読んでくれて ありがとうございますおねがい 


ブログ村 ランキング応援📣ポチ してから閉めてねラブ



ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ