久々のチンチラベビたん^_^ 沢山もらえた写真^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ひっさびさの チンチラたちおねがいハート


ワクワク楽しみハート アンちゃんが引退して 後我慢 モンちゃんのベビですラブラブ 


タビーが変わったな!! 

どんな顔になるかなぁちゅー笑






娘ちゃんと一緒に誕生日のお祝いしてもらった パフくん爆笑ピンクハート おめでとう🎉 


エプロンもよく似合って爆笑ハート


ケーキも 嬉しそう爆笑


またまた可愛く飾り付けしてもらってるハートハート


シフォンちゃん ラテくんピンクハート 

キャリーがお気に入り爆笑ハート 

これわりかし なかなか撮れん 一枚よね爆笑

ポテチの袋を買ってもらったよニコニコ


シャカシャカ感がお気に入り爆笑 

シフォンちゃん ポテチになってるニコニコ


へそ天 ラテくん爆笑 

可愛いハート


ジェリくんハートみんなでお出かけラブラブ 


一緒に連れて行ってくれるとか 幸せな ジェリくんちゅー笑


こまちちゃんハート 

お目目の調子良くなってきたかなおねがいラブラブ 

美猫ちゃんちゅー


お兄ちゃんが 母の日に ママに書いて送った絵🖼️おねがい


すごいキラキラキラキラ素晴らしい👍 

上手やなぁルンルン 


ママと左下がこまちちゃん爆笑ラブラブ


ビヨンセ 天下とってるみたい笑 


ルイくんとおねがい


なかなか楽しそうなおもちゃピンクハート 


ビヨンセによく似合うなぁちゅー笑

ママたち

ありがとうございますピンクハートピンクハート 


ブログ村ランキング応援📣ポチしてから閉めてねちゅー

ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ