募集開始なスコティッシュくん^_^可愛い写真に 夢のサイゼリア^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

募集開始なスコティッシュくん爆笑ラブラブラブラブ 


メッセージ待ってまーすピンクハート






トロロくん ハート去勢後のカラーものいて

元気復活ハート 


息子さん娘さんに 溺愛されてるピンクハート


激かわムービーラブラブ二本立て!!!!


うーたんピンクハート 反則の可愛さルンルンルンルン




くーちゃんハート ママもうちゅくしいニコニコキューンキューンキューン


そしてコレ酔っ払い笑 しゃべるうーたんお願いハート 

むちゃ可愛い❤️


お引越しした スコティッシュくん爆笑

なんて可愛いおねがい 


真っ白が良く似合うラブ




お引越しして 探索してケージにお願い 

びっくり 素晴らしいお家🏠 


無事だったかなあニコニコキューン


ママたちありがとうございます爆笑キューン 


見学に来てもらってたため 広島にベビを連れて行って 


夢のサイゼリアラブキューン


行きの車で おにぎりやら食べて お腹太すぎるからこんなん頼んでみたオーナメント


丸いやつは エスカルゴ🐌 味はいいけど

🐌や思うと ウッピエロ 

ムール貝はまあまあかなぁ ニコニコ 


ラム肉てやつが 豚肉のような固さ

臭いなあ不安  


ジョイフルが勝ちおねがい 



しかし 近所のガストもなくなるみたいえーん

ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ