ミヌエット 長足の女の子^_^ ジョイフル^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ 


写真がなーい爆笑ピンクハート 


咄嗟の写真!!!! 


お耳カール長足女の子ハート 可愛すぎるラブラブ 背中にハートがあるよラブラブ








 

ジョイフルに また行って どんだけ来るん この人って思われているに違いない笑い泣き 


サイゼリアに行くのか夢やしグラサンラブラブ






これ

二日目 効くやんびっくり

階段まで 3つ 置いてたら チリトリいっぱいになったガーン

やってみてびっくり498円くらいだったなグラサン


読んでくれて ありがとうございますニコニコ 


ブログ村 ランキングのポチ応援 ↓ 忘れないでね爆笑 


昨日少なかったネガティブ


ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ