募集開始なスコティッシュくん^_^はるくん^_^ミルクくん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ 

募集開始なスコティッシュの男の子爆笑 

ママは ビューティー マシェリですラブラブラブラブラブ


どーしても好きなこのアングル 外せない爆笑 













ハルくんニコニコ 

おうちもすっかり慣れてきたよ!

爆睡して中爆笑 可愛いピンクハート




ミルク🍼くんも弟分が二頭も増えて 立派にお兄ちゃんしてるニコニコキューンキューンえらいなぁ爆笑


ママたちありがとうございます爆笑 


昨日のお弁当 だいこんの幕の内 

これ家やったらおかず 10倍は食べるなガーン 

弁当のおかずって 一口ずつしかないびっくり 


しかし 胃のとこからお腹がでて 前屈すらできないガーン 弁当ダイエットするかびっくり



カメムシが網戸や 電気に 張り付いてきだした!

コスモスで このハッカの虫除け買ったら カメムシに

効く効く爆笑



読んでくれてありがとうございますウインク 


ポチボタン 忘れないでねキューンキューン

ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ