ミミちゃん^_^琥珀くん、ミルクくん、ダ.ヴィンチくん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート




ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

スコティッシュのあらたちゃん爆笑 お名前 ミミちゃんにニコニコ飛び出すハート 




お渡しまでいっぱい呼んでおきますねーニコニコ

久しぶりの琥珀くんちゅー 

パパの超お気に入りでよかったラブ


ミルクくん アポロくんと仲良く並んでお願いキューンあっためあいよんかなニコニコルンルンルンルン


ダ.ヴィンチくん ワン🐶ちゃんに そろりそろり爆笑

仲良くなれたらいいねーお願い


ママパパありがとうございます酔っ払いラブラブ 


久しぶりジュエル爆笑 

いつまでも元気でいてねお願い まだ現役爆笑


くら寿司のうどんはコリコリしてないし 

アサリやバターの味があまりしないニヤニヤ


今ハマってる ファミマの 旗が揺れてるやつ爆笑


頓田川が 桜の木が減ったし 咲いてないし


これ市民の森ニコニコ まだイマイチやけど 目の保養に笑












読んでくれてありがとうございます爆笑 

ぽちは押してからしめてぬさそ

ピンクのボタンを押してねハート




ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ