スコティッシュくん^_^コムギちゃん、ダ.ヴィンチくん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート




ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


スコティッシュの男の子ラブ 優しいお顔爆笑 
マカロンの弟分になるなあ爆笑 









コムギちゃんお願い久々で嬉しい〜お願いキューンキューンキューン 

ウニママの姉妹ちゅー笑 可愛い〜ニコニコキューン

ママありがとうございますラブラブラブラブラブ


お引越しだった ダ.ヴィンチくん爆笑 

石の呪文はとけてるみたいだけど爆笑 

ハンモック大好きデレデレ


ワンちゃん🐶怖いみたい爆笑


心配したけど わりかしスムーズな感じ爆笑ピンクハート 

よかった爆笑


新しく 二台目私の場所用 ドライボなんたらデレデレ 


ネロはデカすぎて重すぎてびっくり 機能はいいかもだけど


確かにドライボなんたらの方が ちゃちいっちゃちゃちいけど 軽いし コンパクトちゅー

狭いからこれで良かった爆笑 


乾いてきたくらいから 我慢の限界みたいだった爆笑


読んでくれてありがとう酔っ払い笑 

ポチボタンをお願いしますルンルンルンルン

ピンクのボタンを押してねハート




ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ