スコティッシュちゃん^_^、もちちゃん^_^結ちゃん、ムギくん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート




ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

募集中のスコティッシュちゃん爆笑

今日見学予定がキャンセルにびっくり 急いで写真を撮り直しガーン

無茶またまた可愛くなってますおねがい










もちちゃんちゅー

可愛い飛び出すハート飛び出すハート


結構まるまる爆笑笑


結ちゃんニコニコ  

リアルドラえもんだってニコニコ笑 黄色が似合って可愛い飛び出すハート


ムギくんラブ ままの横で 寝てるニコニコルンルンキューン



ママたちありがとうございます爆笑ピンクハート


是非ポチボタンを、押してねちゅー飛び出すハート 
私が幸せになりますニコニコ飛び出すハート

ピンクのボタンを押してねハート




ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ