ムギくん、ゴンちゃん、ミアちゃん、はなちゃん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート




ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ムギ君爆笑 ママのお財布👛ガジガジニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

チュールを買いに行くみたい爆笑






ゴンちゃんちゅーなんていいシーンニコニコ 

先住ちゃんとこんにちは爆笑 

性格も良かったみたいで ママ喜んでくれてるちゅー


可愛い🩷



ミアちゃん おすまし爆笑ハートハート


はなちゃん(ピコ爆笑) 元気にしてくれてて ほんとよかった爆笑笑


可愛いニコニコ飛び出すハート嬉しいなぁ爆笑

ママたちありがとうございます照れハート



ポチ応援📣してから ブログ閉めてね爆笑笑 


更新が遅くなってしまったびっくり 


ピンクのボタンを押してねハート




ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ