スコティッシュの男の子^_^琥珀くん、ミルクくん、ぴーちゃん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート




ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

スコティッシュの男の子ハート 

可愛い🩷 タチミミかなぁおねがい




琥珀くん爆笑写真もらえたぁひらめきピンクハート 

にゃんて可愛いピンクハート




ドアップ編音符


ミルク🍼ちゃんハート アポロくんと 和んでるラブラブ


ぴーちゃんハート先住ちゃんとラブラブ

大人っぽくなったなぁルンルンルンルン


ママパパありがとうございますラブラブ  

写真待ってまーすラブラブ??

 

はなまる おんたまにしたけど 390円やったかな

これはいけるニコニコ 

はなまるが ガスト並みの値段してるガーン

しかし 天ぷら定期券始まるみたいやグラサン


やばい 胃カメラと大腸カメラ同時にすることに不安 

怖い不安 

小さいポリープは取ってくれるみたいびっくり 

怖い 結果で寝込みそう驚き


予定日の子いるのに 朝10時にいくみたい 大丈夫かなぁ悲しい


無理 前日わけわからんから バナナと 卵焼きと豆腐にせないかん驚き


読んでくれてありがとうございますピンクハート音符音符 


ポチ応援📣絶対してから閉めてねピンクハート

ピンクのボタンを押してねハート




ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ