もちくん^_^ バニプリちゃん^_^ シェイーちゃん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート




ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


もちくんラブハート

ちょっといい感じになってきましたあキラキラキラキラ


可愛い🩷ピンクハート


ムービー更に可愛いルンルンルンルンルンルンルンルン


久しぶりバニラちゃんハート 懐かしい顔立ちピンクハート

可愛いキューンキューンキューンキューンキューン


プリン🍮ちゃん乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ソマリも久しぶり見れて 懐かしいピンクハート


 

シェイーちゃんピンクハート 毛がもつれにくいみたいキラキラ 

素晴らしいぶちゅー


ママパパ ありがとうございますピンクハート 


昨日勇気をだして 胃腸科に行ってみた!

ネット見たら、営業中で空いてるになってて 慌てて行ってみたニコニコ 

入り口みたら 本日 内視鏡の患者さんのみって笑い泣き 

やっぱ木曜日やからかな びっくり 

とりあえず 土曜日しか休みやないとこに はるばる行ってみたキョロキョロ 

病院が新しくなって 木曜日午後休診なってた不安


読んでくれてありがとうございますハートハート 

ポチ応援📣お願いします音符音符音符音符音符音符音符

ピンクのボタンを押してねハート




ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ