むーくん、ももちゃん、クロエちゃん、ミアちゃん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート




ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


むーくん爆笑ラブラブラブラブ

優しいお顔が大好きよ〜ルンルンルンルン




ももちゃんハート こんなアップも可愛いとか

羨ましいなぁキラキラキラキラ




👅可愛い🩷



クロエちゃんハートムチムチ可愛く育ってるピンクハートピンクハート




ムチムチ酔っ払い


ミアちゃん ゼノくんと繋がって 大きな猫みたいちゅー笑


昨夜 セブンイレブンの スープみたいなんを飲んだ後
胃なのか胸なのか 背中なのか 痛い?キリキリとかではなく 胸焼け?にしては 変で 冷や汗出た大泣き寒いわ
大変だった。

アサリが苦い気がしたけど大泣き 
なかなか辛かった滝汗

近いうち 胃カメラいかないかん大泣き
毒でも入ってたんかおもた滝汗

読んでくれて ほんとにありがとうお願いラブラブ 

ポチボタンを宜しくでーすおすましペガサスおすましペガサス

ピンクのボタンを押してねハート




ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ