ミヌエットベビたち^_^ スミレちゃん、レオくん、ミアちゃん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート




ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ミヌエットのベビたんたちがお目目開いてきたラブラブラブラブラブ

可愛い🩷


短足女の子ルンルン


短足男の子ラブラブ


長足女の子ラブラブ


長足 ミケの女の子ラブラブラブラブ

宜しくでーすラブラブ

 

屋根の上に ムクドリ🐦‍⬛たちがキラキラキラキラ


見守る スミレちゃんと

レオくん!!爆笑

まるまるスミレちゃん タイプちゅー


スミレちゃん爆笑ゲット体制ちゅー

レオくん 控えめ!?爆笑


ミアちゃんぶちゅーゼノくんと仲良く並んでるはずかゲラゲラ


爆睡のレオくんの顔を足で踏んでる お茶目な ミアちゃんゲラゲラ笑

ママたちありがとうございますニコニコ笑


食べてしまった滝汗 

ボンカレーって 他のより美味しいかも酔っ払い笑


またまた読んでくれてありがとうございますデレデレびっくりマーク 


ポチ📣してから閉めてねちゅーキラキラキラキラ 


明日からちょっと寝れるかなニコニコ


ピンクのボタンを押してねハート




ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ