スコティッシュのベビ^_^、はなびちゃん、ロタちゃん、こまちちゃん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート




ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

スーパー可愛いマカロンの弟分が 生まれてる爆笑飛び出すハート飛び出すハート

ワクワクおねがいお楽しみにラブ


はなびちゃんニコニコキューンむっちゃ可愛い🩷


ロタちゃん 避妊の連絡がもらえました目がハートラブラブラブラブ

いや ワンちゃん素敵酔っ払い笑 たくましいちゅー


一緒に寝てくれるの 幸せ笑嬉しいなぁ照れ


こまちちゃん笑テレビ好きなのねデレデレ


ボール遊びも上手で可愛いハートハート

ママたちありがとうございますくちびるくちびる



悲しいたこ焼き🐙アセアセ



最近 ついてないことだらけ

神様はいるのかなアセアセ 


ポチ応援📣お願いします唇唇 うふっ


ピンクのボタンを押してねハート



 

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ