ミアちゃん ムギ君 イオラちゃん ぐーくん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート




ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ミアちゃんに襲われる ゼノくん爆笑ピンクハートピンクハート



ゼノ君お疲れ様ぁ笑笑


ネットに流れる スチームブラシ爆笑

わたしも気になってた爆笑 


これはお湯いれても 冷たいみたいで よく見てかわなかんなあウインク




ムギ君

ワンちゃんの ガムをガリガリ 音がまた可愛いハート


イオラちゃんの タッチ爆笑ラブラブラブラブキューンキューンキューンキューンキューンキューン


ぐーくん カットしてもらったようさぎのぬいぐるみ寒いから ママが服も着せてくれたよ爆笑


ママたちありがとうございますぶちゅーラブラブラブラブラブラブ


久しぶりの松製麺ハート 

今は大根スリが美味しいニコニコ



ポチが低迷不安ガーン 
ポチボタン押してから閉めてねニコニコキューンぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

ピンクのボタンを押してねハート




ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ