ラメルちゃん^_^ うーたんくーちゃん^_^ ペロくん^_^ココちゃん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート



ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ラメルちゃん爆笑ピンクハートピンクハート

化粧💄ポーチ!? 

今日も可愛いピンクハートピンクハート


久々に写真もらえてうれしいよールンルンルンルン


このムービーも

美猫で 見惚れちゃったピンクハート


くーちゃんハート 女の子らしくなったなぁおねがいルンルン


ひな祭り🎎後ろの桜が🌸またいいねールンルン


可愛く うーたんと お内裏様とお雛様🎎ハート


さすが くーちゃんうーたんの やり取りはうけるピンクハートピンクハート 

鼻チューした後の くーちゃんのお顔爆笑笑 

うーたんのお口 クサッて顔爆笑可愛すぎるちゅー


ペロくんの後ろ姿爆笑まるまるして可愛いニコニコ


ココちゃんのカキカキおねがいラブラブラブラブ 


これまた可愛いラブラブラブラブ


ママたちありがとうございます爆笑笑 


昨夜 胸に痛みがびっくり 冷や汗でたけど 1時間くらいで治ったなぁびっくり 

昔は左側だったから 救急行ったけど 背中の張りから言われてびっくり 

最近 背中がガンダムみたいに ガキんガキんだからかなびっくり 


またじわじわ 病院も行かなくてはニコニコ


読んでくれて ありがとうございますおねがいハート 

ランキング 応援📣ポチをしてから 閉じてねハート


ピンクのボタンを押してねハート



ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ