ムギくん、みあちゃん こまちちゃん^_^ララ レレちゃん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート



ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ブログの更新が遅くなってしまった爆笑 
最近まちまちガーン 
書きながら携帯手から落ちて寝てしまう笑い泣き 

ムギくんおねがい 百均のこの猫じゃらし 超お気に入りラブラブ


くわえて

逃げた!?ニコニコ


癒しのママの声爆笑笑


ミアちゃん お姫様みたいに可愛いよー酔っ払いハート


ゼノくんのトイレの見張りもしちゃいます酔っ払い 

そしてその後はママのお膝に酔っ払い笑 

なんて可愛い爆笑ハート




こまちちゃんお願い 

お兄ちゃん猫が使っていた籐のベッドにこまちちゃんをお願いラブラブ。匂いが残っているのか、気に入ったみたいで、ずーっと寝てるお願いラブラブこまちちゃん

フカフカ好きやなくて生地がちょっと硬めのベットくちびる




可愛いハートハート


ララレレちゃんお願いラブラブ仲良し酔っ払い笑 可愛い~!ハートハート


タッチシリーズ爆笑ピンクハート 何見よんかな爆笑ピンクハート


ママたちありがとうございます爆笑ピンクハート 


まだまだ一二中 だるくて眠いお願い 


今日はAmazonでガム買ったんが来るラブラブラブラブ 

小さな幸せ 新たな脂肪ネガティブガーン 

ガムなら きっと大丈夫酔っ払い 


またまた 読んでくれてありがとうございます笑い泣きハートハートハートハートラブラブラブラブ 

愛情❤️‍🔥の証 ポチを ワンプッシュ酔っ払い

ピンクのボタンを押してねハート



ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ