募集中のミヌエットちゃん^_^くーちゃん、うーたん、ミトンくん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハートハート


ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

募集中のミヌエット長足ちゃんおねがい


エキゾチック寄りなお顔ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート 

綺麗に成長中キューンキューン


よろしくですピンクハート










うーたん

少し早い  鬼👹うーたん酔っ払いキューン 可愛いデレデレ花




お風呂場であったまるくーちゃんおねがいキューン


仲良し爆笑笑 うーたん体格も良いなぁ爆笑


え?それどこ爆笑? うーたんがくーちゃんと居たいのねーぶちゅーキューン


ミトンくん爆笑ピンクハート安心の寝顔酔っ払いキューン飛び出すハート可愛い🩷

ママたち ありがとうございますラブラブラブ


家🏠で Yちゃんが作ったトマト🍅 


幸せ来るんかなラブ



ピンクのボタンを押してねハートハート


ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ