募集開始なミヌエットの男の子^_^ペロくん^_^pちゃん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハートハート


ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

募集開始な ミヌエット長足の男の子おねがいピンクハート 

ムービー見てねルンルンルンルン 

ついてくる フミフミ大好きな可愛い可愛いベビたん酔っ払い花花















ペロくんデレデレルンルン 

この角度はロゼ爆笑 かわいいルンルンルンルン


猫じゃらしで遊んでもらったよールンルンルンルン


Pちゃんデレデレ 天使だって爆笑飛び出すハート飛び出すハートキューンキューンキューンキューンキューンキューン

 

パパママ ありがとうございますニコニコハート 



母ちゃんの誕生日だったので お墓参りドキドキ 

今回は 連チャンで行けたな爆笑ラブラブ 

やっぱり母ちゃんは写ってないなぁ 爆笑


読んでくれて ありがとうございます爆笑 

ポチしてねちゅールンルン

ピンクのボタンを押してねハートハート


ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ