ロゼ カシス 令くん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

押してみてラブ 押してみてラブラブラブラブ

↓            ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ロゼ 久々に
ゆっくりまではいかないけど、おれたお願いラブラブ 








ちょいよそよそしいようなアセアセ 

照れ隠しに違いない唇うずまき 

カシスくん爆笑



令くん爆笑
初日から へそ天で ママと寝れたみたいお願いラブラブラブラブ


ママ これからも宜しくねーラブラブラブラブ

押してみてラブ 押してみてラブラブラブラブ

↓            ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ