令くんのお引っ越し^_^久々ドライブ^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

押してみてラブ 押してみてラブラブラブラブ

↓            ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

令くん お引っ越ししましたあ爆笑ラブラブラブラブ 

お家にもなじんでるみたいでルンルンルンルン



ママありがとうございますピンクハート 

昨日久しぶり お天気よくて 



変な髪型のとどお ロゼパーカー着てる爆笑
太いニヒヒ 体型は 私と似ているらしい滝汗 

こんなにでかいのかなあびっくり

寝る間がなくて 暗かった私には バッチリな
ドライブだったな爆笑 

次は海を見に行こう爆笑 
家の横海だけど


窓汚い滝汗
押してみてラブ 押してみてラブラブラブラブ

↓            ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ