ヤンチャのキウイ(*^^*) | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

キウイは相変わらずヤンチャです目

全ての事に邪魔をするので

リードつけてみたりしましたラブラブ



にゃんだにゃんだと
暴れてだけど
なんとか慣れてくれたみたい音譜



気を取り直して
ナメナメ!!ドキドキ

て思ってたらあっというまに




寝ちゃってた

ラブラブラブラブ
これならたまには
リード大丈夫かなラブラブ!ドキドキ


今日は曇り
明け方雨だったけど
お墓参り行きましたラブラブ

すると 最近よく
ニュースで出るせいか
墓荒らしと
言うのか お墓のコップを
みんな通路にほって 割れたりしているのも!!目

父ちゃんのは場所を移動されてました目目

これって
どこに訴えるのかなあ目はてなマーク

しかし警察って
TV見てても
動いてくれないなぐぅぐぅ


と最近よくおもう今日この頃あせる
愚痴りましたあチョキ

Android携帯からの投稿