みんなの様子:(*^^*) | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

2月8日ベイビーの様子ですラブラブ



おもち君
ちくわ君と仲良くなれて
一緒にネンネしてますラブラブ



あはーんラブラブ

幸せいっぱいになりそう


はるくんとラブラブそらちゃんラブラブ

はるくんはまだそらちゃんの おっぱいは
ゲットできない様子音譜



可愛いクロワちゃんの
寝姿ドキドキドキドキ



いやあーんラブラブ

パパのお膝でネンネしてるうラブラブ

みんな幸せだにゃラブラブ!ラブラブ

そうして

まだ お家のクララちゃんラブラブ

お名前 りんちゃんになりました!?



可愛いでしょラブラブ


もう少しいっぱい遊ぼうねラブラブ

りんちゃんラブラブ

ただいま
出先のため
お家かえって

みんなのお部屋行きますねラブラブ

Android携帯からの投稿