賄いって楽しい&美味しい⁉︎ | 虎玄の店長日記

虎玄の店長日記

虎玄チェーンの各店長が、日々感じた事や、お知らせをゆる~く書いていきます。

おはようございます。
一宮店店長です。

今日は直営店と、一宮店はお休みです。

でも来月2月からは
一宮店はちょっとだけ変わります。
水曜日もランチタイムは営業します。
3月を目標に夜も営業出来るように
していきたいと思っております。

あと、夜のラストオーダーを
21:30にする予定です。

これからもよろしくお願いします。





昨日は来月から相棒となるスタッフさんと
夜な夜な語りました。

スタッフさんとの人間関係や
店長である僕に対してのきもちなど…
面と向かって1時間30分ひたすら
語りつくしました。


楽しくしっかり営業するためには…
営業中とそれ以外でのメリハリが、
ないといけないかなと思う。

そのためにまずは僕たちが!!


頑張りましょう!



ちなみに昨日はこれを作りました。


そうブリ大根っ!
スタッフさんのみなみちゃんの
リクエスト賄いです。


魚料理はまあまあ不安ですが、
家庭料理並みには出来たかな…



美味しいって言ってもらえたし。
まぁあそこでまずいって言えないわな。笑


最近リクエストが出てきてるで、
頑張ります。

あと、僕のおかんである平山さんが
今度はオムハヤシ作ってくれるので、
楽しみにしてます。


そう僕以外に麺場いる人です。

オムライスのプロです。



またその時はそれを載せますね。

















あっ!
チラッと見せですが食べたくなりました?




おしまい