プレゼントfor you. | 虎玄の店長日記

虎玄の店長日記

虎玄チェーンの各店長が、日々感じた事や、お知らせをゆる~く書いていきます。

友達が

『風になりたい。』

と、言ったので、


『いや、風にはなれないよ。』と、

冷静なツッコミを入れときました笑笑


どうも、神田店長です。


お久しぶりになってすみません。


さて、話は変わって、先日のことなんですが

スタッフの一人が誕生日を迎えました!!

おめでとう!

プレゼント喜んでくれたみたいで良かった!


プレゼントって貰う側より、

あげる側の方が楽しいんですよね!


不思議。

さてさて、台風ですが営業してます!

来られる方ははお気をつけていらして下さいね!


神田店長でした。

{D0EEAE13-77B3-41D3-8ED7-97300D0019D6}