店主のこだわり | 虎玄の店長日記

虎玄の店長日記

虎玄チェーンの各店長が、日々感じた事や、お知らせをゆる~く書いていきます。

かりやまち、大将です。




家族で繁盛店調査

県外のトンカツ屋さん


お店の方の意向で詳細は載せれませんが

とにかくこだわりが強いお店


入店して先ず目に飛び込んで来たのは

一枚板の立派なカウンター

高級感あふれる内装も素敵です


{F1A69B0F-7D53-484A-AE1D-D20029916F2A}



分厚いロースは岩塩で。

肉の味わいが十分楽しめるので、

衣の味は控えめ

くどくなく、でもしっかりとした一品


ご飯、お味噌汁、お新香まで

こだわりが感じられました

{D7CA2ED0-CCC6-4A2F-A482-8A212C2F8DED}

{9B77B712-4B0A-4D6C-8707-C5EC1422DACD}



何より驚いたことは消費税が5%??


駐車場がコインパーキングしかないので

残りの3%分を駐車場代として還元してるんだとか


店主のこだわりですねー

うちも真似しようかな(^^)


おしまい